1月06日 シーバス鯛ラバ遠征便の釣果‼︎

遠征便チャーター少し時間を遅らせて出船‼︎

鳥山叩いて、、、あれっ??

 

小さな反応見つけてダブルヒット??

行けるかなと思ったけどその後は??

忘れた頃にポロっと73cm?

その後僚船のタモ入れを眺めている時間が続き、、、ランカー出ましたとかetc、、うちはチーン??

鯛ラバへシフトしましたが、良いとこ当たらずホウボウ追加してますがお時間となりました??

 

シーバスは、魚はいただけに、、、船長としても良いアドバイスを出せず悔しい結果でした?

 

また何処かでリベンジさせて下さい??極寒の中投げ倒して頂いてありがとうございました??

 

釣果は〜 シーバスキャッチ4 サイズ 50〜73cmまで。他ホウボウ。

 

■お知らせ
釣果速報や予約況など、ブログだけでなくLINEページでもお知らせします。
下記ボタンより、友達追加願います^_^
友だち追加数
ホーム画面から、お問い合わせやご予約などOKです

 

■乗合募集のお知らせ

※1月10日(木)午前シーバス便  お一人様11,000円 現在2名様 4名様募集です。
ジグは60g〜80gをご用意下さい。
マリアメタルフリッカーがおススメです。

 


※1月22日(火)鯛ラバ遠征便  お一人様16,000円 現在2名様 4名様募集です。
鯛ラバは100gをご用意下さい。
紅牙ベイラバフリー&中井チューンがおすすめです。

 

※予約状況

■1月
1月03日(木)遠征便 チャーター頂いてます。
1月04日(金)遠征便 チャーター頂いてます。
1月05日(土)遠征便 チャーター頂いてます。
1月05日(土)午後便 チャーター頂いてます。2号
1月06日(日)遠征便 チャーター頂いてます。
1月06日(日)午前便 チャーター頂いてます。2号
1月20日(日)午前便 チャーター頂いてます。

☆なぶらフィッシング☆
http://www.nabura-fishing.c