3月8日タイラバ遠征便の釣果‼︎

小野さん、あいださん、成井さん差し入れありがとうございました😊😊

さて今日はプランABCで挑みました🤔🤔

プランA.Bはダメで😅😅
プランβを展開するぼっちさんに上潮は助けられました😊😊

のでプランCは、、、

帰港となりました😊

今日は早合せ、、、、反転するまで我慢だよ!!合わせに行かず乗せにいってよーー!の1日でした🤔🤔

釣果は
船中キャッチ15枚
サイズ塩焼き〜1.0 1.1 1.4 1.6 1.6 1.9 2.4 2.5kgまで。

明日4キロとか来ないかな🤩🤩

金曜日乗合空きあります。
6時出船です。
よろしくお願いします^_^

来週もお願いいたします🙇🏽🙇🏽

追伸、先日のVARIVASさんの取材記事がUPされました、良かったら見て下さい😊

https://www.varivas.co.jp/cms/report/report15/?p=46948

友だち追加数

■予約状況
その他募集などカレンダーに記載しています。
予約状況

※カレンダー及びスケジュール表にお名前が無い場合
お手数ですがご連絡下さい。

☆なぶらフィッシング☆
https://www.nabura-fishing.com