4月21日タイラバ遠征便の釣果‼︎

あいださん、夏用のウェアの差し入れありがとうござい🙇🏽🙇🏽
TMレボリューションのように着こなしたいと思います🤣

さて今日はライン90m出されて、青物かと思いきや5kgの真鯛🤣

バレも多く、🐷の尻尾もあり💦💦
でしたが船中ワイワイと良い釣果で上がれました😊😊

作佐部さんキャッチ6枚、5kgまで記録更新おめでとうございます😊😊↓↓

今日も大型小型たくさんのリリースもご協力頂きありがとうございました🙇🏽🙇🏽

追伸5月5日(大潮)キャンセルありまして1名様🈳あります。

引き続きポイントは好調キープです🤩🤩

釣果は
真鯛キャッチ22枚
サイズ塩焼き〜1.0 1.2 1.3 1.5 1.7 2.3 2.4 5.0kgまで。
他ホウボウ、マゴチ、イネごち、ブラック、ムシガレイ、ワラサ。

友だち追加数

■予約状況
その他募集などカレンダーに記載しています。
予約状況

※カレンダー及びスケジュール表にお名前が無い場合
お手数ですがご連絡下さい。

☆なぶらフィッシング☆
https://www.nabura-fishing.com