2月29日タイラバ遠征便の釣果‼︎

今日は間も無くリリースされるOSPさんのタイラバロケで‼️

私演者です🤭

あや船長の操船でGO
常日頃から、近くで魚探の反応みて、風潮読んで、ラインの角度を追う流し方、潮のある無しの判断、一年間でしっかり身につけて、良いとこ流してくれて、5名様全員キャッチのおでこ無しでロケ上手く行きました😎😎

今回、リリースされるタイラバについて、まだ細かくはお伝えできませんが、ヘッド、ユニット、フック拘りを持って特徴を分かりやすく表現できたタイラバとなっています!!

ロケの内容は、アングリングソルト、YouTubeのOSPソルトチャンネルで公開予定です🤩🤩

日程確定しましたら、またお知らせしますね😎😎

追伸、サワラ6.23kg‼︎
食べるのめちゃくちゃ楽しみです🤭🤭

本日サポート頂いたOSPの皆さん
レジットデザイン新谷さん
一般枠のぼびちゃん
ありがとうございました。

◼️船長タックルデータ
•ロッド
スクアドSKC610ML-TAI RUBBER バーチカル
•リール
オシアコンクエスト200PG
•ライン
VARIVAS PE8 0.8号300m
VARIVAS フロロリーダー12lb 3m

友だち追加数

■予約状況
その他募集などカレンダーに記載しています。
予約状況

※カレンダー及びスケジュール表にお名前が無い場合
お手数ですがご連絡下さい。

☆なぶらフィッシング☆
https://www.nabura-fishing.com